Hello Everyone 


このまえ行った

📍泉南ロングパーク



image





Instagramに載ってるのは
大体↑こんな写真やんね😂 ꉂꉂ







めっちゃオシャレ〜
カフェ〜
若者〜


ってイメージやったけど、

行ったらfamilyもいっぱいいてビックリした!


˓˓ 下に写真大量 ˒˒


なんでかって、滑り台とか遊具あるし、

噴水あるし、


カフェとは反対側やったけど、


場所によってfamily向けに作られてた!




しかも、道路挟んだ前がAEON MALLやから

なんかあったら駆け込めるよね(笑)








image
image
image
image












カフェ混んでても、
待ってる間ココで遊べる!!


ただ日曜とかは人多いから
マスクとアルコールは必須やね!




しかも、AOも楽しかったみたいで、

帰り、まだ遊びたいって泣いとった(笑)



お昼はhamburger食べて、

夕方にはお家帰りました〜♡⁾⁾


なかなか楽しい1日でした✌︎




﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌


帰ったら速攻化粧落とす派✋🏾

クレンジングして、


最後は拭き取りで絶対コレ!


image

BIODERMA



image


無香料の水クレンジングやねんけど、

クレンジングした後でも、
こんだけ取れる!

と言うか、残ってる!!


※汚いので、閲覧注意٥



image


コットンが全体的にベージュ💦


こんだけ残ってるんは怖いね💦



だから最後はコレで拭き取り♡⁾⁾


ほんで、朝の洗顔面倒くさい時も
これで拭き取って終わったりする♡⁾⁾


コレ優秀すぎて、絶対手放せない⠒̫⃝!




ちょっと前からInstagramでも話題やんね♡⁾⁾


公式のサイト貼っとくね☞